よいではないか。

初心者が良くわからないまま始めるFF14

まったりレベル上げ

最近占星術師のレベル上げをしていて

現在75

もうちょいでカンストしそうです。

 

最初「なんやこれ」と思いました…

白と学はカンストしてるんですが、学者は召喚士に付いてきただけで触れておらず。

白の次にやったんですが、難しく感じました。

 

カード投げて回復して攻撃してと色々やることが多いんですが、それが楽しく感じていて、モンクの方向指定や黒魔道士の詠唱だったり、ちょっと癖がある方が好きなのかもしれません。

 

最近FCに入れてもらい色々連れて行ってもらうことが増えました。

楽しい反面線引きが凄く難しいと思っていて、価値観の違いや自分がやりたいことをどうするかで考えることが増えました。

向いてないのかもしれませんw

 

ゲーム自体は凄く楽しんでいて、自分の部屋もある程度完成してきました。

 

とりあえず早くカンストしたい!

 

f:id:yoghury:20210812135454p:plain