よいではないか。

初心者が良くわからないまま始めるFF14

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずカンスト!

暫く時間があるお陰で大分ハマっておりまして… にしても、やることが多くてコンテンツもいくつかまだ未開放の状態かつIDでもちゃんと動けてない気がします。 メインクエは終わり、侍はカンスト! ぷらす 調理! 園芸! もカンスト!装備買うお金ない! の割…

なんとかイシュガルドへ

こんばんは。 とりあえずイシュガルドに入れましたw レベル60くらいですがメインクエに対して装備が追いついてない感じがし、マケボで買いましたが高いですね(/ω\) お家持つまでどれくらいかかるやら… 復習かねて今まで行ったIDに参加しましたがまたうまく…

ひたすらメインクエを…

こんにちは。 ひと先ず2.0?のメインクエは終わったもののまだまだ先は長そうです。 経験値が急激に減りレベルが上がらなくなりましたね… それでもボーナスが付いてるので有難いですが( *´艸`) カンストしたら何やろうか考えますが未だに侍でID入った時に上…

わからんまま侍に

はじめまして。 3日程前にFF14のコンプリートパックを購入し メインクエをひたすら進めつつCFにビビりながら参加する日々を送っています。 参加する前に一通り攻略見るけど、周りの方の結構火力ゴリ押しで終わることが多くて少し安心できるようになりました……